

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

為替投資はお金がかかる

やはり、為替投資は、はじめにお金がかかります。ぎりぎりのお金でやっている場合は、はじめ、減ってしまうと、できなくなってしまいます。かけるお金が少ないと、やはり、リターンも少なくなりますし、ですので、投資、競馬も同じですね。投資、また、メルマガやサイトアフィリでも、投資という考えでいくと、FX同様、はじめに、少ない資金ではじめると、続けることがでなくなってしまいます。ですので、自由になるお金がどれくらいあるか?というのを、意識しておいた方がいいですね。生活費もかかりますし、日本に生きてると、生きてるだけでお金がかかっちゃいますもんね。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2007/02/12 11:07 | FX情報商材  TOP

 | BLOG TOP | 
